このページはGLAssist、BeMusicSeekerに対応しています。
というかデータ量がクッソ多いのでBeMusicSeekerで読み込む前提です(GLAssistだとうまくフォルダが作成されないかもしれません)


この表はschlucht2氏のサンプル難易度表を参考、改編、流用して制作しております
-注意点-
あくまでまとめの意味が強い表となっております。詐称、逆詐称当たり前だとおもってください(できる限り無いようにはします)
自分が持っている譜面のみ収録となります、教えていただければ載せます(特にイベント外でのBMSや韓国のBMS)
差分の欄いらななくね

発狂譜面の細分化作業を始めたので難易度調査をしてくれる方を募集中

使い方はこちらを参照してください

-更新履歴-
[2015/5/22]作り始めました
[2016/8/09]発狂譜面の細分化作業開始
[2016/11/13]使い方の記載、GLAssistだとうまくつくれなかったのでBeMusicSeekerの使用前提に変更
[2020/3/11]不定期更新中(音弾遊戯8の途中だったので9はもうちょっと待ってね)


[戻る]

inserted by FC2 system